無修正オナニー動画

2019年07月23日

オナニー動画をおかずにしていた僕に2人のセフレが出来るまでの経緯

児ポ法とかは知っているが、やっぱり心の奥底ではJCの無修正オナニー動画は見てみたいと思っている。タテスジしかないツルマンで健気に指を動かして、初めての性の目覚めに陶酔するJCの姿を想像するだけで止められない止まらない。

ただ、それは想像だけで留めておくべきだ。しかし、そんな僕の性癖をくすぐるように流出ライブチャット動画を網羅するサイトにおいて「即デリ必至!JC?」と紹介のつけられたオナニー動画が目についてしまったのだ。

無修正オナニー動画はそれだけでもヤバい存在ではあるが、それが本当にJCだったらもっとヤバい。大人だったらいいのか?と言われるとそう言う話でもないのだが、それでもJCはヤバい。誰でもネットを通じて映像を配信できる世の中であり、それこそ何気ない子供たちの発信が世界を揺るがすような時代が来ている。だから、JCが自宅からオナニー中継していても不思議ではないのだ。

ちなみにJCは普通にオナニーはしていると思う。やり方は千差万別だろうけど、振り返ってみれば自分も狂ったようにオナニーしていたのは中高生の頃だ。男子よりも性の目覚めが早いJCならば、生理が来た途端、セックス解禁とばかりにオナニーを始めているはずだ。中には、つい興味本位でオナニー配信をしてしまうJCがいても納得で、そうなればあっという間に無修正オナニー動画として拡散することもあるだろう。

自分がロリコンであることはわかっている。ただ、罪に問われるようなことはしていない。せいぜい健全なジュニアアイドルのイメージビデオを見てシコっているくらいのかわいい存在である。だが、イメージビデオはあくまでもイメージビデオである。現役JCの無修正オナニー動画があれば高まる欲求は防ぎようがない。

もっとも、その動画は本人がJCを名乗っているわけでもないと思う。だからこそ「JC?」と言うクエッション付きなのだろう。そう言う動画の紹介にあおられてアクセスしてしまう自分も罪深き人間だ。

・・しかし、そこに映っていたのは、顔こそ10代に見えないこともない童顔だが、3段腹でビラビラが悉くはみ出しているダミ声のおばちゃんだった。どこがJCやねん!葛藤していた時間を返せ!・・・と思ってよく見たら「元JC」と書かれていた。詐欺じゃん!

無修正のオナニー動画

マンコ図鑑

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう